信楽焼 大好きなうつわ

fujito2410.exblog.jp
ブログトップ

信楽焼きビアカップ展サテライト企画

久々の更新です。
最近facebookをするようになってからtwitterとブログはばったりと
しなくなってしまいました。今後はブログは頻繁に更新いたします。

信楽焼きビアカップ展は約700点集めて開催できました。
キリンビールさんから協賛いただき始めての企画で
祇園祭の宵宵山に新風館で展示イベントを開催しました。
αステーションのα Mo'COOL FESTA の中に参加。事前にFMで宣伝してもらい
当日はすごいお客さんでした。


信楽焼きのビアカップを展示。
f0239053_114135100.jpg



それに今回はyammyのライブを
ステージで開催。yammyは福島県白河市出身で義捐金を送るためにチャリティーも行いました。
f0239053_11425291.jpg



100円からの破格にお客さんは大喜び。
f0239053_11444694.jpg




そしてライブはyammy+有山じゅんじ+清水興(NANIWA EXPRESS)という
伝説のライブになりました。
f0239053_11432571.jpg

f0239053_1144199.jpg

f0239053_11451355.jpg

司会はDJの西村愛さんと西田君

f0239053_1146645.jpg

f0239053_11463860.jpg

そしてその日は新風館のレストラン全店信楽焼きビアカップを使ってもらいました。
多くのお客さんが信楽焼きでビールを飲んでいただきいい宣伝になりました。

そしてとても暑い中でのライブお疲れ様でした
f0239053_1148258.jpg


夜にかたずけをし汗だくで朝早くから12時間はいたのでぐったり。
最後の力を振り絞ってスタッフのみんなと打ち上げです。
f0239053_11495487.jpg


準備から企画までかなり力入れて成功することができました。
まだまだ29日まで信楽では開催しています。

8月は蚊遣り器展を開催。 暑い夏はまだまだ続きます。
[PR]
by ke_2410 | 2012-07-22 11:52 | 日記