信楽焼 大好きなうつわ

fujito2410.exblog.jp
ブログトップ

2月沖縄へ

もう何か月更新してなかったのか。facebookに移行してまして、でも
なんとかゆっくりでもアップいたします。

もう2月のこと沖縄へ旅行に行きました。
ビールうまいし一日酔っ払いでホテルに到着したらなんと巨人の
宿舎になってました。

と思いきや、その日は阪神の食事会場にもなっていてタイガースの選手もうようよ。
マートンに会いテンションあがってたら玄関で監督の和田さん。
以前二度ほど一緒にゴルフして新築祝いにタヌキをあげたこともあり、声をかけると
向こうもびっくりしばしゴルフ談義でおわかれしました。

f0239053_10213078.jpg


しかし沖縄は最高で景色いいし


f0239053_10224227.jpg


f0239053_10225582.jpg


また必ず行きたい。
[PR]
by ke_2410 | 2013-06-01 10:23 | 日記