信楽焼 大好きなうつわ

fujito2410.exblog.jp
ブログトップ

東京にて

会いたかった気になる会社の社長さんとフェイスブックで知り合い

実際合うことができました。

また同時に元雑貨カタログの編集長されてた方とも。

刺激の多い東京でした。

なんの為に信楽焼きの問屋をしているのか?本来の問屋のあり方など

考えさせられることが多くあり、それを実践しておられる良い例が見つかり

同じような問題にぶつかり方向性を見出していく。答えが出たような気がします。

一度会社にお邪魔して工房見学や会社を見せていただこうと思います。

その先には自社の歩むべき道が見つかるような気がします。

f0239053_958747.jpg

[PR]
by ke_2410 | 2014-02-22 09:58 | 日記