信楽焼 大好きなうつわ

fujito2410.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KBS京都ラジオ中継

KBS京都ラジオ 「森谷威夫のお世話になります」の

ラジオ中継がありました。

f0239053_9331567.jpg

レポーターの政田マリさん

欠けにくい器のお話させていただきました。
[PR]
by ke_2410 | 2011-01-21 09:36 | 日記

アメフト決勝戦

昨年12月に行われた甲子園ボウルに行ってきました。

立命館大学対早稲田大学

もちろん娘の学校三塁側早稲田の応援席。

まったくのアウエー状態で試合もぼろ負け

紺碧の空と学歌を一緒に歌いさみしくかえりました。

f0239053_11252493.jpg
f0239053_11253492.jpg
f0239053_112541100.jpg
f0239053_11255251.jpg
f0239053_1126382.jpg
f0239053_11261617.jpg
f0239053_11262224.jpg

[PR]
by ke_2410 | 2011-01-06 11:26 | 日記

賀正

f0239053_15491391.jpg

あけましておめでとうございます。

ブログさぼってましたので今年はちゃんと書こうと思います。

1月3日京都の伏見稲荷大社へお参り。

ものすごい人でびっくりしました。

f0239053_15502715.jpg
f0239053_15504062.jpg
f0239053_15504916.jpg

混雑で車はだめとおもったので大津駅において電車で京都へ。

奈良線で二駅目で降りると目の前が伏見稲荷でした。

今年は景気良くなりいいことありますように。

下の娘が成人式

上の娘は大学卒業で官僚へと
変化のある一年になりそうです。
[PR]
by ke_2410 | 2011-01-05 15:52 | 日記